日本住宅総合開発株式会社

太陽光発電に関することや会社に関する新着情報等を名古屋から発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

求職者に向けて耳寄りな情報をお届けします

求人情報や会社の最新情報など読んで役に立つ情報を綴っています

求人に関する詳しい情報や会社の最新情報について発信しています。とにかく稼げる仕事をお探しの方に、満足いただける求人をご用意しています。「稼げる仕事と言っても、実際に稼いでいる人はごく一部なのではないか」と不安な方もご安心ください。太陽光発電の営業の契約件数に応じて支給される高いインセンティブにより、社員の70%が年収500万円を実現しています。
努力した分だけ給与に反映され、しっかり稼ぎたい方のご応募を名古屋でお待ちしています。

あいち女性輝きカンパニーとは?女性の活躍促進に向け、トップの意識表明や採用拡大、職域拡大、育成、管理職登用のほか、ワーク・ライフ・バランスの推進や働きながら育児・介護ができる環境づくりなど…

謹賀新年

2023/01/14

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い…

こんにちは!日本住宅総合開発の広報担当です!11月より新潟支店がオープンしました!光熱費の高騰化が高まっている今、全てのお客様に安心なエコ商材を提供できるよう頑張ってまいります!オープンに伴…

この度ホームページを新しくリニューアルしました!こちらでは求人専用のホームページとなっております。弊社では、お客様の住宅や生活スタイルに合ったエコ商材やシステムをご提案。新しい仕事にチャレ…

エコシステムを扱う会社として、営業職をメインに正社員の求人を行っています。とにかく稼ぎたいという想いをお持ちの、10代から30代半ばまでの若い人材を求めています。営業の方法は、お客様に太陽光による発電や蓄電システム、オール電化等をご案内してアポイントメントを取る「アポインター」と、商談をまとめる「クローザー」の2つあるいは兼任となります。アポインターの仕事は、直接訪問や電話、DMなどでお客様の状況やご希望をお聞きし、興味を持ってくださった方に再度アポイントメントを取ることです。そこから商談を進め、契約に繋げるのがクローザーの仕事となります。どちらも契約に繋がったら、業界平均より高いインセンティブが入ります。
稼げる仕事と聞くと、私生活の時間がほとんどないイメージが強いですが、実働時間は6時間で残業もほとんどないため、私生活も大切にしながら働くことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。